loader image

第3回中間市の桜フォトコンテスト2024 結果発表

お知らせ
イベントは終了しています

第3回 中間市の桜 フォトコンテスト2024 結果発表

中間市の垣生公園で開催したさくらまつり。提灯によるライトアップのほか、当法人が行ったさくらイルミネーションはどうでしたでしょうか?幻想的な夜桜が楽しめたのではないかなと思います。
そしてInstagram(インスタ)で同時開催させて頂きました「第3回中間の桜 フォトコンテスト」には、たくさんの写真が投稿されました。ご応募された方、本当に感謝申し上げます。

尚、フォトコンテストの結果に関しましては、「発表まだですか?」というお問い合わせがありました。説明不足の点もありましたことをお詫び申し上げます。

コンテストの結果発表に関しましては、基本的には、入賞者に直接入選のお知らせをさせていただいております。
そして、入選写真のオリジナルデータを送って頂くと同時に入賞賞品の受け渡しを行います。
オリジナルデータを頂いた上でこのホームページにて、入賞作品の発表を行う段取りとなっておりました。
そのため、発表には以上のやり取りの時間が掛かってしまうため、ご応募いただいた方には「まだなのかな?」という
気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご理解頂ければ幸いです。

さてそれでは入賞作品の発表を行いたいと思います。

投稿総数:54件 応募総数:79枚の写真  応募人数21名

今回の応募作品

Instagram「#中間市桜フォトコン2024」を確認

結果発表

注意事項

  • お一人様何回でも投稿可能ですが、入賞はお一人様1作品とさせていただきます。
  • 入賞者の方には、QUOカードPAYの発行を行います。(賞品発行メッセージ発送済み)

賞品

「最優秀賞 1名」 5,000円分のQUOカードPay × 1名
「優秀賞  5名」 1,000円分のQUOカードPay × 5名

最優秀賞       1名

投稿者:@ryu_leo_mama

 優秀賞       5名

投稿者:@himawari6848

投稿者:@ryu_leo_papa

投稿者:@yozakura_kanae

投稿者:@pata1622

投稿者:@yoshihitoakariharuhi

コメント